お知らせ・新着情報


「フロン排出抑制法改正後の取組みについて~冷媒管理システムRaMSの応用~」
Web説明会を実施しました


令和2年10月28日(水)15:00から実施しました「フロン排出抑制法改正後の取組みについて~冷媒管理システムRaMSの応用~」Web説明会が、盛況のうちに終了いたしました。

当機構としまして今回で2回目のWeb説明会で、使用したシステムはMicrosoft Teamsです。

今回は当初予定を大幅に上回った50人超の方に参加頂きました。
地域的にも宮城県から福岡県まで幅広く参加して頂くことができました。Web説明会では、今まで参加できなかった方も参加して頂けるようになったことを、実感したところです。
まだまだWebの運営には不慣れですが、これからも課題を克服してよりスムーズな運営、有意義な内容を目指したいと考えております。

次回の開催は、12月3日(木)です。
プログラムや申し込みは下記になります。
https://www.jreco.or.jp/guidance.html
今回ご参加できなかった関係者のお申込の程、よろしくお願い致します。

尚、Webによる個別相談はいつでもお受けします。
ツールについては、Teamsのみならず、Zoomでも対応致しますのでご用命の程
お願い致します。

<WEB説明会のワンショット> <説明中の講師>
WEB説明会のワンショット 説明中の講師